わたし実は◯◯ファンです | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

皆さん、誰のファンですか?
今回は投稿ネタでブログ書いてみましたニコニコ

好きな芸能人、アーティストとか居てますか??

私は皆さんご存知の通り、嵐の大大大ファンでしたラブラブラブ
今も好きですが…
やっぱりなんと言うか…
あの猛烈な感じは薄れてるように感じます泣くうさぎ
あんなに猛烈に好きだったのに…🥺
いや。好きですよ。でもなんだろこの気持ち。

でも引き続き結局ジャニーズが好きなんですよね😂

今は特定のは特に、これが大好き😘💕ってのは無くて…
良いなぁ💗好きだなぁ😘ってのはあります。

King & Prince👑

キンプリは、音楽とか好きだし面白くて可愛い所が好きです😍
カッコいいのに抜けてる所とかたまりませんね。
でも誰推しとかは、無くて…
みんな好き🥰って感じです。

これは前からだけど…
玉森裕太くんも好きです😘

でも、キスマイが好きか?って言ったらそんな事も無くて😅
俳優の玉ちゃんが好きなのかなぁ?と自己分析凝視
玉森裕太くんホントカッコいいですよね飛び出すハートニコニコ

後は、VS魂やジャにのちゃんねるで相葉くんやニノと絡んでるのを見て好きになった…

セクゾ佐藤勝利くん、Hey!Say!JUMP山田涼介くんがお気に入りですおねがい
セクゾの夏のハイドレンジアが好きですルンルン


あとは、なにわ男子の道枝くんも可愛いね😍💕


そんな感じで楽しんでます💗✨

ファンクラブは…まだどれも入ってなくて、唯一残ってるのが嵐の名義ですニコニコ

もし入るならキンプリかなぁ?👑
でももうコンサートとか行く体力も無いし🥺
コンサート行かないなら意味ないかな?
キンプリって、会員限定の配信とか結構したいするのかな?

あと。「Lovin' you」のMVでデートしてるみたいな設定のって、いつでも買えると思ってたら…
もう完売しててメッチャ高額転売されてる🥺
買おうかな?と思って忘れてしまってたえーん

今のお気に入りはジャニフェスのLIVE DVDです🥰💕
みんな可愛くてよきよきおねがいラブラブ

※余談オエー
ドラマでA.B.C-Zの戸塚くん見てカッコいいなぁとは思ったんですが…
あのヘアーバンドは??
あれ無い方が良いと思ってしまった。
そういえば昔、westの中間くんもしてた事あったなぁ😅



わたし実は〇〇ファンです

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する