10歳になりました♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

8/16 今日はリンの誕生日です🎂✨🎉

リンも10歳になりましたニコニコ

モカは5月に誕生日なので、モカもリンも10歳です🐶💕


先住犬のココが急に亡くなり、来てくれた子達です

↑ココ💗


ココも12月で亡くなって10年経つんだなぁ。ホント月日が経つのは早いです。

↑お空組花スター

左からミミ、ココ、ちぃちゃん


リンちゃん、モカちゃんコレクション🐶💗

いつも真剣なリン💗可愛い😍

つぶらな瞳飛び出すハート

あざとい系女子ニコニコ


振り返り美人笑

可愛いおねがいラブ

てれぺろリンちゃん🐶💕

ストレッチ中のモカ照れ

またまた、テレペロリンちゃん🥰


親バカコレクションでしたラブ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}