ジョリーパスタのテイクアウト | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはハイビスカス

お盆いかがお過ごしですか?


コロナ禍になってから…

一度も外食してません泣くうさぎ


主治医に、コロナに罹ったら助からないよ絶望って脅されてるからかなり気をつけてます無気力


…いや。一度だけ行ったな爆笑

姪の誕生日に🎂11時前の空いてるむさしの森珈琲行ったな😅

ちょうど今年4月の感染者が激減してる時でした✨

食べるだけサクッと食べてすぐに帰宅しました☺️


…外食はやっぱり怖いから、テイクアウト専門で楽しんでます💗


テイクアウトはファストフードが手軽ですが…

ガスト、サイゼリア、丸亀製麺、回転寿司、イタリアンなどなど…しましたルンルン

オススメのテイクアウト出来るお店ってありますか?


今回は妹家族の希望でジョリーパスタ🍝

ジョリーパスタのテイクアウトは2度目かな?

カルボナーラとパンチェッタとホタテのバター醤油よだれ

母とシェアしたよ飛び出すハート

美味しかったです✨

妹と父はボロネーゼ頼んでました。写真は撮り忘れた凝視


そしてピザ🍕

クリスピー生地のピザ久しぶりに食べたなぁ✨

美味しかったです飛び出すハート


海苔をふりかけて、見た目悪くなったけど…

美味しかったよニコニコ


デザートにティラミスチョコカップケーキ

冷凍で4人前だよカップケーキ

冷蔵庫で解凍して翌日のオヤツに頂きました😋

ココアパウダーは後付けなので…

だまだまになってしまった😅

でも美味でした爆笑{emoji:007_char3.png.照れ}