ちぃちゃん♡月命日20回目 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日はちぃちゃんの20回目の月命日です✨

ちぃちゃんが亡くなって、しばらくは放心状態でしたが…

辛いけど受け入れて、少し落ち着いて居れるようになりましたニコニコ


お盆だし。ちぃちゃん帰って来たかな?



ちぃちゃんが寂しくないように💗


いや。私がこうしてると安心出来るから、自分の精神状態の為なのかも知れないけど、毎日お供え、お線香、お花などしています花


今日は、無糖の蒸しパン焼いたからね🥰

お盆だし。ちぃちゃんと皆んなで食べてくれたら嬉しいな💗




そして月命日には、私が欠かさずやってる事があります😊

意味があるかは分かりませんが…

手元供養してると、骨壷の中が湿気て来てカビが生えると言うのを聞いたから…(真偽不明)

本当かな?汗うさぎ


乾燥剤を毎月入れ替えるのが良いと聞いて、乾燥剤を入れてます花

毎月取り替えて、蓋の隙間にマスキングテープを貼ってます。

これも湿気予防の為らしいけど…


可愛い❤️可愛い😍ちぃちゃんが幸せでありますように🙏

いつも願ってます🐶✨


え?いつもの定位置で寝てるよ😴💤

とか言ってそうニコニコ{emoji:664_char4.png.笑}