お盆☆お花 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

お盆ですね。

毎日の日課でもあるけど、ご先祖様のご仏壇にも手を合わせました。

母が祀ってくれてます。

両親がお墓までお迎えに行ってくれました。


そして、ちぃちゃんとワンコたち用に🐶💕

先週届いたサブスクのひまわりもまだ咲いてたけど🌻


Hito Hana 8/6のお花


お盆を迎えるには少し寂しい気がして…

昨日は近所の産直市場でお花を買ってきました💐

カーネーションと薔薇です🌹

本当はお供えに棘のある薔薇はよく無いらしいけど…

棘取ってるし良いよね?😅



明日はちぃちゃんの月命日です🐶💕

20回目の月命日✨

ちぃちゃん幸せだと良いな💗


ちぃちゃん、ワンコたち用に明日は蒸しパン作ろうかな?

甘味料無しで作ろうかなと思っていますニコニコ