水道水の塩素?? | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様


1週間程前かなぁ?

急に髪がキシキシするようになったんです驚き

髪を洗おうとシャワーすると凄くキシキシするんです。

今までとは明らかに違って、乾燥かなぁ?とか自分の髪の問題と思ってましたもやもや


保湿を沢山したり…

逆にトリートメントし過ぎて皮膜毛になってる?と思って沢山洗ったり…

色々したけど良くならなくて魂


もしかして水道水?

塩素強くなってる??と思いましたガーン


それで母に聞いたら、母も同じ事思ってたみたい‼️

そして同じ町内に住む妹に聞いたら妹も同じ事思ってたってガーン


きっと水道水のせいだよね?🥺

急に塩素強くなったりする事ってあるのかな?

ホントめっちゃキシキシしてたまらん凝視


早く戻して欲しいわ🥺

髪がこうなら、飲み水はどうなってんのかな?

怖い無気力