コロナワクチン | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますひまわり

昨日は呑気症が酷くて死んでましたが…

今日は大丈夫そうです🙆‍♀️

この症状だけでも無くなってくれたらどんなに嬉しいか…泣くうさぎ


ちぃに先月お供えしてたお花です🌼

サブスクのお花を続けてて今月も再び向日葵が届くんだって🌻

季節のお花嬉しいなニコニコ


話は変わりますが…

コロナワクチン、皆さんは打ちましたか?

私は3回目までは接種済みです。


悩みに悩んで…

3回目までは打ちました。

あれこれ情報があり過ぎて何が良いのか分かりません凝視


主治医は、重症化するリスクのある人は打った方が良いと言います。


今回の4回目についても聞いてみました。

主治医は、「心疾患のある人でも重度の人は打った方が良い」とすすめられました。

悩みます驚き


皆さん副反応とかどうでしたか?

私は1回目は腕の痛みだけでした。

2回目は37度後半の熱と体の怠さ、腕の痛みでした。

3回目はかなりビビってたのですが…

熱も出なくて怠さと腕の痛み、頭痛くらいでした。

でもなんか、期外収縮や1週間くらい身体がだるかった気がします。


そして、これは加齢かも知れないけど徐々に身体が怠くなってる気もします。

ちなみにワクチンは全部ファイザーのファファファです花


オミクロンBA5からケンタウロス?とかになって、ワクチンをすり抜けるとか言いますよね。

もうわけわかんないです。


それに身近にワクチン後遺症で苦しんでいる人が居るので悩みます。

義弟のお父さんですが、元々心筋梗塞など病気はありましたが、3回目接種してから良くなってた肺が悪くなりほとんど動けなくなり寝たきりになりました。

ワクチン接種後、長く入院していましたが、今は自宅療養みたいです。

そして在宅酸素をしていて肺に炎症があるみたいです🥺


他にも、同病さんで、ワクチン打つと毎回心房細動が頻発するって方や、首や肩に異常が出たという方など居ます。

ホント悩みます真顔


3回目は確か3/18に打ってるから8/18が来たら一度市販の中和抗体検査してみようかなぁ?

家に余ってるんですよね。


ちょっと様子を見てみようかな?にっこり

潤くん(松本潤)もなったらしいし…怖いなぁ💜

早く良くなりますように🙏

相葉くんの事はあえて触れないでおきます💚

おめでとう㊗️良かったなぁと思います。