今月のスイーツ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはやしの木

今日は愛犬のシャンプーをしてヘロヘロになってます🥵💦

犬も人間も疲れた💦💦


ダイエットとか言いながら…

今月もスイーツよく食べたなぁ😋

見返してビックリ😳


シャトレーゼの抹茶わらび餅あんみつ✨

抹茶クリームと寒天、わらび餅に黒蜜が美味しかった💗

果物が少し酸味を感じてよかったルンルン


そして‼️スタバの桃のフラペチーノとダブル抹茶☺️


近所に出来たカフェのケーキ🍰

タルト美味しかったです🥧

ミルクレープは???と思うくらい生クリームに甘みが無かった😅

母が砂糖忘れてる?と言ったくらい😳😅

まさかねぇ。


そしてまたまたスタバの桃フラペチーノ🍑

普通のホイップを追加してます🥰

桃好き🍑生クリーム好きにはたまらない一品でした😍


そして人気のクレープ屋さんのクレープ✨

クレープ好きの私ですが…ほんと少食でも2、3個くらいいけるんじゃない?と思うくらいのアッサリ軽い感じです☺️

生クリームと甘くしたくるみが絶妙でしたニコニコ

凄く素材に拘られたクレープ屋さんです。


そして、妹の誕生日🎂

タルトが希望という事で‼️

人気のタルト屋さんへ🥧

タルトルタ💗

左から和栗のモンブラン、ティラミス、包近の桃、完熟マンゴーです。


フルーツたっぷりのフルーツ系タルトニコニコ

こちらのタルトも美味でしたウインク


コロナが怖いのでテイクアウト専門です🥰

テイクアウトの美味しいお店ばかり探して買ってます爆笑