嵐便♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様
今日のVS見ました。
翔くんは、あの会見以来ZEROで見れてたけど…
全員を見れて良かったニコニコ
やっぱり嵐良いなぁピンクハートって思いました。
 
でも。大ちゃんそんないつまでも謝らないで。
大ちゃんが悪いわけではないんだから。ね。
 
明日は、あの会見以来初の5人のLIVE映像が見れますねグリーンハート
もう。ホント楽しみイエローハーツ
泣かずに見れるかな?
 
感謝カンゲキ雨嵐。と君のうただよ。
今聞くとダメそう。
 
少し前に、嵐友さんから嵐便が届いたよ~グリーンハート
同じグリーンハートさんのファンのお友達♡
手が器用だから手作りのポーチとかミニうちわのキーホルダーとかメチャ可愛いですラブラブ

それと、嵐さんの紅白の楽屋お見舞いのドライフルーツですウインク

まだ食べてないけど…美味しそう♡

食べるの楽しみだなぁ照れ

 

ホント不器用だから、何も作れない。

でもいつも貰ってばかりだから。。。

いま不器用なりに必死に頑張ってみてる(笑)

プラ版に印刷してハート

 

焼いてみた↓

うんうん。まぁ何とか形になったかな?
まだ製作途中ですが…
上手く出来ると良いなぁ口笛