青い手紙♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様

 

最近凄く眠い。。。

ずっと寝てられるくらいzzz

たぶん現実逃避したいのかな??

 

WSで毎日嵐さんの事してくれるから。。。

録画して見てます♡懐かしの映像とか嬉しいけど。

コメンテーターの変な見解なんかもあって。それ違うんだけどなぁ~というのも多い。

だけどやっぱり、オープニングの感謝カンゲキ雨嵐は何度見ても、うるっと来るね笑い泣き

 

昨日、青いお手紙が届きましたブルーハート

この封筒見るとドキッとするよねあせる

image

でも中身は、コンサートの案内でした爆  笑

絶対に行くよ。

絶対に当てるよグリーンハート

とか言いながら外れてる事も多いけどね笑い泣き

image

潤くん?翔くんだったかな?が『全員来れますよ』って言ってくれたから。

絶対行けると信じてるイエローハート

 

今回代表者も同行者も会員じゃないと来れない。

そして既存の会員が優先って言うのが本気出してくれてるよねおねがい

 

絶対に会いに行くからピンクハート

あと2年全力で応援する日本国旗