ずっと待ってる♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます晴れ
 
まだ全然実感ないけど。。。
嵐が休止しちゃう日が来るんですね。
信じられない。。。
 
VS見て。
しやがれ見て。
ニノさん見て。
志村動物園見て。
相葉マナブ見て。
レコメン聞いて。
ベイスト聞いて。
ニュースZERO見て。
 
そんな日が幸せだったんだよねグリーンハート
レコ編が追い付かずに、困ってた事もあるけど…
それも幸せだったんだよね。
 
休止の発表の前日。
母と翔くんのバースデーを兼ねてケーキを食べましたハート

 

この時はまだ平穏だったなぁ~ニコニコ

 

untitledのアルバムを聞いた頃あたりから。。。

少し嫌な予感と言うか。不安に思う事もだったけど。

現実になるとは思ってなかったよ。

 

今考えれば…

song for you

UB

初めて聞いた時、心がざわつきました。

 

でも。2017年6月に大野くんからお話があって、5人はずっと悩んでたんだよね。

それを自分たちだけで悩んでたのを考えると、5人も辛かったはず。

 

5人が決めたこと。

受け入れなきゃね。

少しづつ…

 

stillとか。感謝カンゲキ雨嵐とか。。。

ホント泣けちゃうよね。

 

コンサートのオープニングの感謝カンゲキ雨嵐は鳥肌たったよね。

今回は号泣だなえーん

って当たればの話ですが…

 

昨日、翔くんが言ってくれたハート

『復活あります!』

 

復活あるってハート

 

あと2年は元気で頑張る。

そしてまた復活を夢見て頑張るしかないなルンルン

 

年始早々、突然死の話や色々怖いこと言われまくって凹んだけど。

目標があるもんね。

頑張るよウインク

 

嵐をずっとずっと待ち続けます。