嵐♡5×20 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

あの夢のような日から2週間が経ちます。
2週間前、嵐のコンサート行ってましたグリーンハーツ
image
メッチャ良いお席で、もう興奮しました爆  笑
でも体力ないので、立ったり座ったり。。。
 
だけど、スタンドで3列目。ちょうどトロッコとか来る場所だったので。。。
メッチャ近くでみんなを見ることが出来ましたおねがい
 
相葉くんとニノからもお手ふり貰ってイエローハートグリーンハート
大野くんからファンサ貰えたのはメッチャ嬉しかったですブルーハート
バーンからの笑顔。。。落ちましたラブ
 
そんな、夢のような日を過ごして。。。
絶対に。次も行く!!!
行ける限り行く!!!と心に決めました。
 
特に、相葉くん、翔くん、大野くんを良く見えた気がするなぁ~
でも。ちょうど、潤くんのお着替えタイムの見れる場所で、潤担さんと行ったので
みんなでワイワイしてました宝石紫
 
翌日は、案の定両手・両足が筋肉痛ですあせる
でも。この筋肉痛嫌じゃない。
昨日を思い出すだけでムフフ照れ
嬉しくなって、笑顔になっちゃうよ。
 
こちらは、お友達に貰ったお土産~ニコニコ

翔くんの紅白の楽屋見舞いだよ。

これ、懐かしい味で美味しかった~ハート

ニャンコちゃんのバウムも美味しかったですグリーンハート
 
なんて、幸せな日々を送ってたのに。。。
突然来るものですね。
もう言葉になりません。
 
頭の中はずっと堂々巡りです。
 
またそれは、後日書きます。
 
コンサートも。申し込まなきゃだけど。。。
気持ちがえーん
やっぱり、嵐は私の生きがいだったんだな。
生活の一部だよね。
 
安室ちゃんのファンの気持ち凄く分かる。
こんなに辛かったんだね。