ハピバ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日、またひとつ歳を取りましたニコニコ
お誕生日は嬉しいけど、歳を取るのは嫌だなぁあせる
もうこのままストップ!!って言いたい(笑)
 
母とケーキを買いに行ったんですが…
今日って、お休みのケーキ屋さん多いんですねえーん
お正月開けててその代休でお休みのケーキ屋さんばかりでした。
ようやく5件目にして、買えました笑い泣き
隣の市まで行って、ベックシュクレグリーンハーツ
image
コンサートのお友達へのお土産も買えて良かった照れ
 
夜は、お寿司食べて寿司
夕方には、嵐さんからお手紙がグリーンハート
ラブレターイエローハーツ
あとは動画も見て楽しみますハート
image
ちゃんと、誕生日当日に届けてくれましたニコニコ
こういうの嬉しいねおねがい
image
もうすぐコンサートだし。やっと会えるよピンクハート
 
…それと。今日当選者の発表がありましたね。
 

前澤社長の100円円プレゼント企画。。。

↑100万円の間違い爆  笑

 

やっぱり外れたよ。まぁタダで貰えるほど怖いもんもないもんね(笑)

 

でも。見てると身の上話やアピールしてる人が当たってるね。

そう言うの書けば良かったのか?

私は知らなかったので何も書いてないよ。

はじめから教えてよ~って感じ笑い泣き