マステ集め♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはイエローハーツ
最近ちゃんと更新してる。
でもその分、ツイッターは疎かだけどね。
…元々mixiとFBは疎かだけどね~
 
最近、マステ集めにハマってますグリーンハート
ほとんど100均だけどね。
可愛いの見つけたら買っちゃう爆  笑
…と言ってもマステ集めてる人に比べたらまだまだ少ないけどあせる

ネットで買ったmtのマステピンクハート

初mtですラブラブ

 

下の二色は一目ぼれですニコニコ

リャマとオコジョですグリーンハーツ

リャマってラマだよね???

ホントメチャ可愛いラブ

 

断捨離しようと思ってたのに。。。

また物を増やしてしまったな爆  笑