占いにハマる | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様

 

あともうすぐ、嵐のコンサートですピンクハート

ドキドキラブラブいけるんかな?体調良いと良いな~

 

嵐のコンサートはいつも、私の苦手な真冬なんだよね。

心臓病の私には辛い季節です雪だるま

 

今年は変化の年になりそうです。

色々大変そうだな。

 

でも、前に向かって頑張りますグリーンハート

今まで以上に体調にも気を付けて頑張るニコニコ

 

実は…年末暇なのもあって。色々悩んでいたのも会って…

メルカリで占いを買ってみたわけです。

しかも、3人もの占い師さんから購入しました。

 

大体2000円~3000円くらいかな?でした。

1個は、前世占いと守護霊占いだったけど。。。これは良く分からず。

当たってるか?当てってないかなんて分からんかったけど。

でも。あまりしっくりは来なかった。

 

それで、残りの2個はどちらも霊能占い。

これは、結構当たってる感じした。

なんかズバリな感じだったね。

 

7000円くらい使っちゃったけど、参考になって良かった。

まぁ。メルカリの売上金なんだけどね。

また売上金が出たらしてみたいなイエローハート

 

手相とかしてみたいなニヤリ

 

占いにハマるって…なんか私病んでるな(笑)