感謝カンゲキ雨嵐 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様

 

もう日が変わってしまったので少しだけ…

もう。WSいっぱい取ってたらレコちゃんの容量がなくなっちゃって。

必死で編集編集してましたあせる

 

今日のMステ。

心して聞いたつもりだけど。。。

ダメ。もう号泣でしたえーん

久しぶりにあんだけ泣いた。

 

もう。昔のVTRから涙が出たよ。

そして君のうた始まったら号泣でしたえーん

コンサート行ったら絶対泣く。

だって、この間の5×20でも泣いたのに。。。

あれ発表前だよ。

次は発表後だから。もう無理無理。

 

やっぱり、嘘だって言ってほしい。

止めるのをやめて。

誰か大野くんに催眠術かけて。(←Mステ見たら分かる)

 

 

にのあい。お目目ウルウルしてたね。

 

感謝カンゲキ雨嵐。聞いて。

嵐やっぱり良いグリーンハートって再認識しました。

 

応援してて良かったニコニコ

出会えて良かった。

同じ世代に、時代に生まれて良かったよ。

 

今年と来年は、嵐全力応援するよラブラブ

 

コメントのお返し遅くなっちゃってすみません。

近々しますグリーンハーツ待っててね。

 

それから、最近嵐ネタばかりになってます。

また他のネタもしたいとはと思っています桜