相葉くんとうどん♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様
今日は、久しぶりにお出かけ~ニコニコ
 
1年ぶりかな?にジャニショに行ってきました。
嵐とキンプリの写真を買いましたグリーンハート
やっぱり嵐が1番だけど。キンプリも可愛いよね♡
可愛いし面白いのでついつい見ちゃいますにやり
 
それから、相葉くんが大阪で食べたと言う、おうどん屋さんへ爆  笑
ラジオで言ってたのでメチャ行きたかった場所ですグリーンハーツ
 
相葉くんが言ってた通り、1人に1個おろし金と生姜が付いて来ます
image
相葉くんの食べた釜揚げうどんグリーンハート
店員さんもフレンドリーで色々話してくれましたニコニコ
image
相葉くんの座った場所で♡
相葉くんが食べたおうどんを食べて感無量でした照れ
image
店員さんとお話ししてたら、奥の席に居たお姉さんが『?誰が来られたんですか?』となって。
私『相葉雅紀さんですよ』とお話したら笑顔になってテンションあがってるようだったので
私も嬉しかったです爆  笑
 
おうどんももちろん、美味しかったですグリーンハート
居心地良かったしまた行きたいな~ルンルン
 
ちなみに。。。聞き忘れたけどこれはなんでしょ?
錦戸亮君??
なんか関係あるのかな?ウインク
image
帰りに、嵐にしやがれでしてたパン屋さん、レブレッソ本店へイエローハート
image
もう既にお腹はいっぱいだったので、お持ち帰りおねがい
レブレッソの食パンをお持ち帰りしましたラブラブ
明日の朝、トーストして食べるの楽しみだな口笛
image
なんだか、今日はジャニショも行ったし。
相葉くんのうどん屋さんに、パン屋さん。
ホント久しぶりに、充実した1日でしたグリーンハート
image
今年はあまり体調良くなくてなかなか行けなかったから行きたい所いっぱいイエローハーツ
また少しづつ行きたいなハート