うちのシッポ達♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

久しぶりに登場犬ラブラブ
うちのしっぽ達です桜
シッポと言うのは、ドラマの中で相葉くんが動物の事をシッポと呼んでいるから言ってみました照れ
 
ちぃちゃんも、少し目や耳が悪くなったかな?と言う感じはあります。
でも元気でいてくれて有難いです。
ミミとちぃちゃんは腎臓の数値が良くないので、腎臓食とサプリメントを飲んでいますニコニコ
今のところ落ち着いているので良かったですグリーンハート
↓ケーキについてたリボンを頭に付けてみました笑

ミミもちぃちゃんももう15歳。

おばあちゃんに見えないくらいベビーフェイスで可愛いです爆  笑

親ばか…

でもホント真っ白になって来ました。

元々はゴールドカラーなんだけどね~犬

歯がほとんどないのでホッペがシャープです。

丸顔の私は若干羨ましいです笑

もっと久々かな?リンですイエローハート

リンは、夏ごろに原因不明で肝臓が悪くなりました。

ある日急に、メッチャしんどそうにして。吐いたので病院へ病院

そしたら肝臓の数値がエライことになってると!!

でも、点滴と投薬に通いました病院

今はすっかり良くなって良かったです。

 

モカたん。相変わらずちびっこですピンクハート

特に涼しくなってからはベッドが恋しいようでずっとヌクヌク寝てます照れ

 

ほんと、モカって面白い顔してるわ爆  笑

 

 

モカは、歯の治療をしてからてんかんは出てないです。
やっぱり歯周病とかって全身に影響するのかな?
 
これから寒くなるけど、元気で冬を乗り越えたいね~ウインク
みんなもお身体気を付けてね桜
 
PS。今夜は『僕とシッポと神楽坂』の放送日です。
23時15分からの放送です。関西は24時24分からなのでお間違いなくグリーンハーツ
獣医さんと動物のお話です犬セキセイインコ黄猫