旅立ち | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

昨日書いた、悲しい出来事の話です。

 

昨日分かったのですが…

同病さんがまた一人旅立ちました。

 

そのお友達は同じ市に住んで居て、年齢も少し年上のお姉さんでした。

病名も似てたけど症状はあまり似てなくて。

でも、心不全が進んでたのかな?

お友達は、人工心臓を入れて移植待機をしていました。

 

凄く凄く頑張ってた。

何度も辛いことを乗り越えて。頑張ってたのに。。。

本当になんで?報われなかったんだろう?と思います。

 

最近の記憶と言えば…

ここ数年は、ずっと入院だったから。愛犬の死にも会えなくて悲しんでいました。

 

愛犬が亡くなったと言う話を聞いて1週間。

昨日、そのお友達が旅立ったと報告をご家族がSNSでされていました。

 

人工心臓を入れて落ち着いたら会いたいな。

また移植が出来たら会えると良いなと思ってたから。。。

本当に残念でなりません。

 

いつか人は死ぬけど。やっぱり何度経験しても悲しいです。

 

だけど。お友達が本当に凄く凄く頑張ってたからきっと今は天国で幸せにしてくれてると良いな。

苦しみも痛みも消えて楽になってると良いな。

愛犬と会って、仲良く寄り添ってる姿が目に浮かびます。

 

ご冥福をお祈りします。