君のうた♬ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日はフラゲ日でしたグリーンハート
相葉くん主演のドラマ『僕とシッポと神楽坂』の主題歌です。
とっても良い歌ルンルン
 
今日は悲しいことがあったけど。。。
ちょっと現実逃避してフラゲ楽しんでますグリーンハーツ
その話は明日ゆっくり。ってホントに明日更新する?って
自分でも疑問ですが…(笑)
 
犬に人気のない潤くんに懐いてるワンちゃん可愛いねピンクハート

PVの相葉くんとワンちゃんもメチャ可愛かったグリーンハート

このワンちゃんになりたいくらい。ワシャワシャってヨシヨシされてた犬

 

今日は嵐とキンプリがいっぱい載ってるポポロも届いたよラブラブ

キンプリちゃんも可愛いよね~ニコニコ
私の周りでも超人気ですよ桜
 
昨日は、しゃべくり007でメッチャ笑わせて貰いました爆  笑
最近、キンプリの天然に爆笑してる事が多いと昨日気がつきました爆  笑
 
ホントこんなド天然初めてです爆  笑
 
先週は、Twitterで知り合った超ご近所の嵐ファンさんと初愛してきました乙女のトキメキ
話はすぐに盛り上がっちゃうもんですね~イエローハーツ
気がつけば3時間経ってました照れ
 
そんなこんなで、フラゲとポポロ楽しみますルンルン