5×20 ARASHI♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはグリーンハート
コメントのお返し遅くなってごめんなさい。
毎度のことですみませんえーん
 
今夜から、相葉くんの新しいドラマ始まりますグリーンハート
僕とシッポと神楽坂です犬
相葉くんはもちろん、ワンちゃん・猫ちゃんも可愛くて楽しみですグリーンハーツ

是非みなさんも見てねウインク

関西地区は24時24分からですよ~

 

 

昨日は嵐ファンにとっては運命の日でしたあせる

アニバーサリーコンサートの当選発表日です!!

 

 

…残念ながら。

全滅でしたゲッソリ

 

やっぱりな。と思うの反面。

ショックで楽しみにしてた徹子の部屋(相葉くんゲストでした)も見れずゲロー

 

思考停止して。

凹んでいると・・・

 

キラキラお友達からお誘いが~キラキラ

 

お友達が救ってくれました爆  笑グリーンハート

 

感謝グリーンハーツ感謝グリーンハーツ

 

だけど。本当に落選してるお友達も多いです。

早くand more発表されると良いな♡

 

それにしても、転売ヤーが多すぎる!!

発表して即、チケ流やストリートに出てました。

しかも大阪は10万円くらいから高いのでは68万とか!!

1枚ですよ滝汗

 

ホント最悪。なんでそんな奴に当たるねんムキー