相変わらずな日々 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは晴れ

昨日は久しぶりの日記にイイネピンクハートありがとうございましたウインク

 

昨日、今日とメチャメチャ暑いのに。こんな日にクーラーが壊れました滝汗

暑くてヤバいです。

でも。もう涼しくなるだろうし。。。

私はエアコンは冷房しか使わないので、冬場は要らないんですが。

いつ買い替えるのがお安いんでしょう??

やっぱり決済の3月頃かな?

 

話変わりますが。。。

春頃かな?続いていたお腹がパンパンに張って空気がお腹にたまって

苦しい原因は…

たぶん呑気症というものみたいです。

呑気症って、地味に苦しいんですよねあせる

しかも治療法もなくて…結局心療内科で安定剤と胃腸の薬です。

少し食べたり。飲むだけでお腹がパンパンになるので、食欲も落ち気味で5キロ落ちましたゲッソリ

だけど、今は体重が落ちるのもマシになって来てるのでこのまま止まって欲しいけど。

 

なんかね~。こう治療法があまりない面倒なのは嫌です。

何でも治療してスッキリはっきりしたいタイプですえーん

だからこういう病気になっちゃったのかも。と思う今日この頃です滝汗

 

でも、少しづつこの病気とも付き合えて来てるし。

そのうち良くなってくれたら良いなニコニコ

 

あとは心臓はやっぱり、特に治療法はなく。

主治医が変わっても同じでした。

同じく、元主治医から同じ主治医へ変わったお友達は治療法が見つかって元気になったのになぁえーん

まぁ。これも運命ですね。時の流れに身を任せたいと思いますニコニコ

 

ま。正直。そんなに長生きできると思ってないし。

今を楽しく♬やりたいことをして生きたいなピンクハート

 

それから。

3年前に全摘した左副腎の褐色細胞腫は今のところ、再発などもなく半年に一度の経過観察中です。

だけど。。。最近体重が減って来てるのは気になるなぁ。

これは呑気症から来るのだと良いけど。

褐色細胞腫って、代謝が良くなるので痩せるんですよね。

 

ま。先日採血検査したばかりだし大丈夫でしょうおねがい

 

私は、特生まれなのでまだ40歳にはなってないんですが…

遂に今年、初の健康診断の紙来ました!!

今年は乳がん検診もしてないし。一緒に受けに行かなきゃなぁ~あせる

 

やっぱりアラフォーになると。人間色々ありますね笑い泣き

みなさんも、身体に気を付けてねイエローハート

次は犬とか嵐の話しようかな?口笛