ココの誕生日♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

メッチャお久しぶりですニコニコ

いつぶりなんだろ?ってくらいです。

心配してメッセ頂いた方ありがとうございましたグリーンハーツ

 

今日は。ココの誕生日でした犬

もう。あの別れから6年近くになります。

だけどね。きっと今日遊びに地上へ来てくれたのかな?

 

朝起きていつもすぐ、めざましテレビの今日のわんこを見るんだけど…

泣けちゃうよね。

ココと同じ病気の子が、元気に回復して走り回ってる姿キラキラ

ホント良かったね。

 

ココは、発症から5日で死んじゃったからなんかあっという間で

何もしてあげれなかったけど。でも自分たちで出来る限りはしたつもり。

大学病院まで行ったけど結局ダメでした。

それでね。ココどうしてるかなぁ?なんて思ってたら。

家族みんなが『今日のわんこ見た?』って両親も旦那も話しかけてくる。

 

みんな。ハッとしたのね~ニコニコ

そして何気に父がココの遺影の所を見に行ったら、そこにはサロンまだココの受付カードが置いてあって。

10月5日。今日じゃない。

ココの誕生日。思い出したよ犬

もうあれから6年。命日に手を合わせたりした事あったけど。

やっぱりお誕生日に祝って欲しかったのね。

亡くなった日より。お誕生日が嬉しいのかなぁ?ルンルンとなんか思いました。

今日のわんこ見て。

その日がココの誕生日で。

たまたまドッグサロンの受付カード見るなんて。

きっとココが下りて来てる気がしましたおねがい

みんなでココが来てるね~ピンクハート

なんて、お花を買って来たり。

大好きだったトマトを御供えしたり。

 

 

ワンコみんなにもココお姉ちゃんにお誕生日にお祝いの言葉を言わせましたよウインク

いつまで経っても。ココはやっぱり心に居るよ。

5歳だったココが6年。11歳になったココはきっともっともっと賢いイケワンになってるんだろうな~

まだまだ子供なモカとリンを見守ってあげてね。あとおばあちゃん犬ミミとちぃちゃんも。クロちゃんもねイエローハート

 

また遊びに来てね犬