嬉しいことと悲しいこと | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

お久しぶりですニコニコ

3月末からずっとお腹の調子が悪くて悩んでいます。

たぶん。過敏性腸症候群が悪化したかと思う…

6月頭に大腸内視鏡の予定もあるんだけど…

今のところ原因不明で、色々試行錯誤してfodmapと言う食事療法にたどり着いた。

海外では一般的らしいけど、日本は遅れてて珍しい食事療法みたい。

とりあえず。それまでは大人しくこの食事療法継続します(’▽’*)また詳しく書くねキラキラ

 

それから、昨日は嬉しい事と悲しい事がありました。

 

まずは悲しいことから…真顔

 

昨日は成人先天性心疾患外来でした。

先日の3DCTの検査結果。。。

結果は良くなかった。

 

やっぱり現状維持。治療方法はないようです。

詳しい説明を受けたけど、手術やカテでの治療にはかなりのリスクがあるみたいです。

サチュレーションが低いので勝手に肺への血管が無数に出来ていて。しかも太くなって来てて

手を出せないようです。

またこれも詳しく書きたいと思います。

 

現状維持以外は何も出来ない事なんとなく分かってた。

そんなに期待してなかったけど、やっぱり現状の悪さや今後の見通しも良くない事言われたら

かなりショックでしたえーん

はっきりと現実を突きつけられるとショックなもんですね。

なんか、ボーっとして、帰り道の記憶があまりありません滝汗

 

 

だけどね。悪いこともあれば良いこともあるもんだねグリーンハート

相葉くんに会える~グリーンハーツ会えるんだよ~グリーンハーツ

 

来月のワクワク学校当選しました爆  笑

 

今回メチャメチャ倍率凄いみたいで、周りのお友達もみんな全滅してる。

嵐のことメインでしてるツイッターではまだつぶやけていません。

ホントたまたまだと思う。運が良かったのかな。

 

今回65倍とも言われてるくらいの狭き門みたいです。

 

私はワクワクは初めてなので楽しみですウインク

三度目の正直。2年落選してようやく行けますグリーンハート

 

持病の心臓の事は、ショックだけど絶対に生きてみせるし。

現状維持頑張るよ~イエローハーツ

 

でもせっかく3DCT撮ったし、そのうちセカオピでもしてみようかな?

お友達が通ってる病院も気になるしね口笛

 

ではでは、自分なりに毎日を楽しみます照れ