ワクワク♬ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今年もワクワクグリーンハート
 
とか言いながらこのイベントは行けた事がないえーん
いつも凄い倍率だもんね。

 
今年も去年と一緒で助手はセクゾです。
わたし的には、少しでも当たりやすいように嵐さんだけで良いんだけどね。(小声)
セクゾ人気だもんなぁ~
嵐ファンとセクゾファン…凄い倍率だよね笑い泣き
今年こそは行きたいなぁ~(*^▽^)♪
当たりますようにイエローハート
 
今日はカラーカットして来ました(*´∀‘*)
 
カラーしたら…ピンクが入り過ぎちゃって。。。
ほんのりピンクのはずが。結構赤っぽいゲッソリ
ガシガシ洗って早くピンク落としたい滝汗