楽しくね♬ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

最近。思うんです。
楽しく過ごしたいなぁってニコニコ
同じ時間過ごすなら楽しくした方が良いなぁって。
ちょっとイライラしても。小さなことなら。どうでも良いことなら。
まぁいっかって。楽しく過ごしたいなぁって思うんです。
笑顔で楽しく。安定した気持ちで過ごせるのが理想カナ?
 
でも理想と現実は難しいです笑い泣き
 
10日以上前の話になっちゃいましたが…
近所のデパートのバレンタインの特設会場に行ってきましたピンク薔薇
 
インフルエンザが大流行してたので、出来るだけ人が少ないであろう。
平日の午前中に行きましたニコニコ
 
やっぱり近所のスーパーとは違ってある種類が違うねおねがい
見てるだけで楽しめるくらいですピンクハート
(と行っても田舎のデパートなので都会のとは規模が違うと思いますが…)
 
沢山買っちゃいましたイエローハーツ
真ん中の大きいのは旦那さんので後は全部自分の~グリーンハート
ロイズの生チョコと右のピンクのもロイズ♡
生チョコも色々試食させて貰ったけど、甘さ加減や口溶けの好みでロイズにしました。
 
あとは色んな種類のが入ったチョコチョコレート
2段になっててパッケージも可愛かった♡
1日一粒づつ食べてますグリーンハーツ
 
今日はMステがあるよ~
嵐も出ますよグリーンハート
新曲披露なのでメッチャ楽しみ~おねがい
また元気いっぱい貰おう(*´∀`*)グリーンハーツ