アンチエイジング | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空
関西は少し暖かくなってきた気がしますニコニコ
暖かくなるのは嬉しいけど…
やっぱり恐怖は花粉だねえーん花粉がホントに怖い。
 
最近、色んな事が気になる。。。
顔のたるみとか。。。(笑)
シミとか。。。
まつ毛もっと長くならんかなぁ?とかおねがい
 
誰も見てないのは分かってますが(笑)自己満だよね。
 
前に使ってたDHCのまつげ美容液塗ったり。。。
長年放置してたリファカラット?のコロコロしたり。。。
実は大・小と2種類持ってたりするニヤリ
 
あと。先日メッチャ寒かったころですが雪
皮膚科へ行きました病院
とにかく身体の乾燥が酷くて、それが第一目的だったんですが。
 
目の下にあった小さな脂肪の塊?みたいな小さな出来物を取って貰って。
それからシミが気になってたのでシミの相談ニコニコ
レーザー以外に何か方法がないのか?聞いたら…
この薬が効く場合もあるらしく。一度使用してみることにニコニコ
今で2週間程だけど…どうだろ?まだ良く分かりませんあせる
 
やっぱり、この年齢になると色々気になるよね笑い泣き
 
だけど、この間皮膚科行ったときは、そこは内科もあるんだけど・・・
インフルエンザの患者さんがウヨウヨ居て怖かったガーン
 
看護師さんにもマスク渡されて『この時期は怖いのでマスク必ずしてくださいね。うつったら大変ですよ!』と
注意を促されましたゲッソリ
 
しばらくは、行けないな滝汗
また暖かくなったらだなニコニコ