続かなくて… | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

最近続かないな。。。
いつも三日坊主の私が続いてた数年前が異常だったのかも?
 
今年は喀血することもなくニコニコ比較的元気に過ごしていますよイエローハーツ
15日は心臓の月1の通院日でした病院
来月で主治医が定年になっちゃいますえーん
 
私が生まれて心臓でかかってからずっとこの病院で、今の主治医になったのは
20年ほど前からです。
ホント長い間診て貰ってたので寂しいですえーん
 
来月はありがとうピンクハートって伝えなきゃな。
後任の先生も気になるし心配だけど。。。
きっとそれも考えてくれてると思うニコニコうんうん。
 
15日は通院後も忙しかったので。。。
セブンの99.9のキャンペーンには行けず…
1日、遅れて行ってきましたルンルン
 
いつも行くセブンは2件とも終了してて。
3件目にようやくありました爆  笑
 
セブンと明治のコラボで99.9のクリアファイルが貰えます~ピンクハート
潤くん美しいねおねがい
 
潤担さんは日付が変わるのを待って夜中にセブンへ走った友達も数人居たけど…
確かに自担なら頑張るよねグリーンハート
 
やっぱりこの時期にチョコは何個食べても飽きないねあせる
毎日食べてるチョコレート