甘いものが集まって来たよ~♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

やっぱり冬は蓄えたくなるのか?甘い物ばかり欲しくなってますニコニコ
夏って全然チョコとか食べたくないので何でかな?不思議あせる
 
毎年、お正月とバレンタインで太っちゃうので要注意です滝汗
 
コンビニスイーツのブログでチップスターのチョコが出てるって聞いて
買ってきましたニコニコ
セブン限定だそうです。
チョコ棒はヤフーで当たったやつピンクハート
 

うんうん。美味しいけどやっぱりロイズのチョコレートかけポテチの方が好きかな?

ちょっと塩味がこっちの方が強い気がしたけど…

でもこれはこれで美味しいニコニコ

 

妹からの東京土産グリーンハート

ごまたまごの限定かな?

すいーと ぽてたまごイエローハーツ

開けたら中が紫たまごでびっくりびっくり

でも。これが予想外で美味しかったぁ~ピンクハート

スイートポテト?

お芋の味がとっても美味しかったよ爆  笑

普通のごまたまごより私はこっちが好きだなイエローハーツ

 

それから、母が京バウムを持って帰って来てくれてグリーンハート

その日の夜に旦那が仕事でお土産にもらったらしく…

クラブハリエのバウムクーヘンと伊勢のえびせんべいニヤリ

クラブハリエは確か嵐が数年前に紅白で差し入れしたやつだよねグリーンハート

そんな事を考えながら食べたら幸せでした(´∪`*)

・・・そんなことばかり考えています(笑)

 

やっば~確実に太るな(笑)

 

これと別に自分へのバレンタインもあったしね爆  笑