嵐コンで元気になる♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

昨日は持病(心臓)の診察日でした病院

火曜日に採血をして昨日結果を聞きましたニコニコ

 

嵐コンサートの4日後の検査だったから…

楽しかったけど。きっと疲れてしんどいし。BNPが悪くなってるかな?と思ったら

むしろ大幅に良くなってた!!

さすが、嵐効果グリーンハート

嵐さんに元気もらえたみたい爆  笑

 

ちなみに数値はBNP118でした。ここ数か月は190位だったから良くなってる♡

 

主治医に『嵐コンの後すぐだったから検査結果悪いと思ってた笑い泣きでも良くなってるグリーンハーツ

って言ったら…

看護師さんが『わたし土曜日参戦しました』って爆  笑

ここにも嵐ファン!?ってビックリした爆  笑

 

 

さすが嵐さん、ファンはあっちにもこっちにも居ますねニコニコ

口には出さなくても。すぐ傍に居るのかもピンクハート