夏バテかな? | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは晴れ
今日は暑いねあせる
一昨日・昨日とメチャメチャしんどくて…
とにかく怠くて・頭も重くて・肩が痛くて・背中も胸も痛くて息苦しくて・眩暈もして。なんだかとても辛かったんだけどショボーン
今日はかなりマシになったよ~ニコニコ
 
昨日はあまりにしんどいので近所の診療所へ行ってきましたおねがい
 
週1で鉄剤のお注射をして貰ってる診療所です。
特に、聴診器で聞いても。血圧も。サチュレーションも。異常ないので
大丈夫と思うけど、この診療所ではデータがなかったので…
念のため心電図とレントゲンを取りました。
 
やっぱり普通の人とは違うよねあせる
まぁこれも異常なんだけど。大丈夫と言われました。

レントゲン。私の心臓は普通より小さいんだなぁあせる

これもいつもと同じくらいで問題なし。

小さいと逆に疲れやすくて、一度に少ししか血液を送れないみたいね。

IMG_20170824_164006760.jpg
診療所の先生も循環器の先生なので安心しましたおねがい
 
でも人の心電図とかレントゲンとか見ることってないよねぇあせる
私も同病さんの見てみたいわ(笑)
 
きっと疲れてたのかな?