嵐コンサート案内♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます晴れ
明日は24時間テレビなのにレコ編出来てないあせる
ホントヤバいですえーん
 
Myojo今回嵐が表紙ですおねがい
この表紙最高~グリーンハート
ちっこいMyojoもポチしましたグリーンハーツ
そろそろ届くかなぁ?ニコニコ

IMG_20170824_162120030.jpg

MyojoとちっこいMyojoで表紙が違うそうですよ~♬

楽しみ(´∪`*)ラブラブ

 

一昨日、FCの会報がやっと届きました~爆  笑

今回大阪遅かったなぁ~あせる

 

今回はコンサートの案内も入ってるからねルンルン

もう。ドキドキとワクワクでいっぱいラブ

IMG_20170824_162119992.jpg

今回は嵐もデジチケですピンクハート

初のデジチケなのでドキドキラブラブ

ちゃんと出来るかなぁ?

 

妹とアレコレ話し合ってます爆  笑

 

まだ受付が昨日から始まったばかりだって言うのに…

もう既に転売を示唆するような事が…

 

チケキャンの譲ってください出てるガーン

最悪じゃない?あせる

IMG_20170822_103915104.jpg

でも、デジチケで会場入るまで席も分かんないのに『アリーナ希望』とか席指定とか無理じゃない?
ホント悪質なのやめて欲しいわえー
 
こんな事するから余計に転売屋のカモにされちゃうんだよね。
チケキャンとか転売サイト禁止して欲しいわえーん