MUSIC DAY☆ピンバッジ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますおねがい
あれ?今日って晴れじゃなかった??
朝から大雨で傘おかげで珍しく涼しいですニコニコ
 
今日は24時間テレビですねキラキラ
翔くんがパーソナリティしますよ~爆  笑
という事で必死でレコ編しましたハート
何とか間に合ったグリーンハーツ
みなさん見てねルンルン
 
それから7月1日にあったMUSIC DAYのデータ放送のスタンプラリーが当たったみたいですハート
MUSIC DAYのピンバッジ星
嬉しいなぁ~ルンルン翔くんありがとうハート
IMG_20170826_105535787.jpg
そしてちっこいMyojoも来ましたラブ
どっちも凄く良かったです爆  笑ファンの人は絶対買いですよウインク

そして昨日は旦那と飲み物の買い出しへ行ってルンルン
油甚って言うドリンク・食品の激安販売のお店へ行きました。
でもね。この時期に行くもんじゃないねあせる
節約の為なのか?全然クーラー効いてなくて。また熱中症起こすか?と思ったよガーン危ない危ない。。。
 
でも色々買えて良かったぁ~ニコニコ
 
それから先日TVで見て久々に食べたかった『新福菜館』へラーメン
やっぱりこのしょうゆ味たまらん。
美味しかったぁ~おねがい
見た目程、しょっぱくないよ。
前は近くにあったのになぁ。今は京橋まで行かないと無いですえーん