犬用おっとっと♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますニコニコ
今日は朝から晴れ間が出てて晴れ
あれ?雨のち曇りじゃなかった?傘くもり
と思ってらやっぱり曇って来たねくもり
 
ビバホームでこんなのがありましたぁ~ウインク
ワンちゃん用おっとっとピンクハート犬

まんま、おっとっとグリーンハート
人間用と見間違えちゃいそう爆  笑
箱タイプもあったけど、4連の食べきりタイプにしましたラブラブ
これも良くスーパーで見るお菓子にそっくりで可愛いラブ
みんなもうワクワクウキウキピンクハート
モカたんぺろんちょ犬ラブラブ
ちぃちゃんもちょっと待てずに大興奮犬
ちぃちゃんの興奮がマックスになったのであげましたハート爆  笑
中身もこんな感じでホント可愛いピンクハート
匂いも人間用?って思うくらい良い香りで、ちょっとかじってみた音符
塩気はないけど…風味かな?で美味しかった。
ホント犬用?と思う感じでしたあせる
味は3種類あるみたいですハート
ぜひぜひ試してみて~おねがい
 
帰りに人間用のおやつ乙女のトキメキ
餡焚き屋中井のあんドーナツとドーナツわらび餅ハート
どっちも美味しかったよ~ニコニコ
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
今日は、終戦記念日ですね。
戦争で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
 
・・・と。
今日は嵐ファンにのってはね~グリーンハート
相葉くんの入所日ですね爆  笑グリーンハーツ
この日相葉くんが入ってくれたから、今楽しめるわけですねグリーンハート
ありがとうニコニコグリーンハート
いつまでもスーパーアイドル相葉ちゃんで居てください(笑)