観葉植物♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空
みなさん、お盆いかがお過ごしですか?
私は特に何もせず、平常運転ですニコニコ
 
最近観葉植物に凝っていますクローバー
観葉植物でなくても良いんですが…
室内で簡単に育てられる植物を探してますセキセイインコ黄
 
最近仲間入りしたエアプランツニコニコ
IMG_20170814_211643435.jpg
 
実は全部ダイソー商品だったりします笑い泣き
 
このエアプランツもクローバー
このガラスのケースも宝石緑
この砂とかマリン系の飾りも100均だったりしますラブラブ
何でも売ってて良いよね~おねがい
 
こんな感じグリーンハート
中に入ってる砂と飾りはコレニコニコ
全部で300円だったよ~ルンルン
満足。満足。ハート
 
実はこれもダイソーさんで滝汗
250円かな?でしたおねがい
コンシンネグリーンハート
ちょっと大きめだからね。100円ではなかったあせる
でもこれも気に入ってます口笛
この葉先が萎れて来るのはどうすれば良いんだろう?
カットした方が良いのかなぁ?
 
どれもたま~に水をあげれば良いものばかりなので、
なんとか元気に育ってくれてますよ~爆  笑
 
調子に乗って、またまた観葉植物買っちゃった~ラブラブ
 
はじめ、ビバホーム行ったんだけど音符
あまりピンと来るのが無くて…
 
少し山手に行った所にある園芸店へクローバー
 
観葉植物もかなり種類ありました爆  笑
 
パキラとサンスベリアを2セットづつ買いましたおねがい
まだ小さめだけど。
ちょうど可愛いサイズで気に入りましたピンクハート
小さいガジュマルも欲しかったんだけど…

売り切れちゃっててショボーン

大きいのしかなかったので諦めましたあせる

 

また良いのを見つけたら買うラブラブにしよう。

無理に探して買うよりその方が良いよね~

きっと縁があればやってくるよねおねがい(笑)

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫

嵐さんの事。

7月半ばに207万1000番台だったFCの会員番号が…

数日前に209万超えてました~びっくり

凄い!!さすがコンサート始まったら凄いねあせる

駆け込みが凄いよねえーん

コンサート当たる気しない…ガーン

でも当てたい~ラブラブ

絶対に当たるよ~爆  笑ハート