ドッグカフェ♡ラ・ルーチェ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは流れ星
今日も暑かったですね~晴れ
でもこの猛暑は西日本だけみたいですねあせる
関東より上の地域は寒いみたいですね雪だるま
 
明日は近所で盆踊りがありますよ~風鈴祭カキ氷
甥と姪は行くみたいで明日は夕方から我が家に集まってご飯食べてナイフとフォーク遊びに行くみたいですニコニコ
 
先週の話だけどグリーンハート
ジャニショの後に近所のドッグカフェへ犬
ドッグカフェ ラ・ルーチェへ乙女のトキメキ

確かここは2度目なんだよね~ウインク
でも行ったのはかなり前だなぁ~ルンルン
IMG_20170806_213714849.jpg
内装とかもお洒落で好きな感じですピンクハート
IMG_20170806_213714981.jpg
ちぃちゃんにはハンバーグナイフとフォーク
IMG_20170806_213714915.jpg
あまり待たせてたら首が伸びて来ちゃいましたガーベラ
IMG_20170806_213555598.jpg
旦那はペペロンチーノパスタとアイスコーヒーウインク
IMG_20170806_213714910.jpg
私はチーズたっぷりピザとアイスティーおねがい
どれも美味しかったよ~ルンルン
 
最近はちぃちゃんもお年のせいか?すぐに疲れちゃうようなので…
私と一緒だな笑い泣き
なので近場でもっともっと遊んで行きたいなぁ~グリーンハート
日帰りで色々行けたらなぁ~おねがいなんて思ってますニコニコ
たまには旅行もしたいけどね。
 
こんな物を見つけました乙女のトキメキ
酸素カプセルがあったよ~ウインク
お店のHP見たら、ちぃちゃんを載せてくれてたのでグリーンハーツ
_20170812_220443.JPG
きゃわいい~ラブラブラブ