ジャニショでつなぐ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは晴れ
昨日の台風は凄かったね~台風
久しぶりに台風直撃!!でした。
…でも少しそれたのかな?
とにかく、雨が凄くて。そして風も凄かった~傘雷台風
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
 
日曜日はジャニショ行って来たよ~爆  笑
かなり出遅れたけど。つなぐの写真GETグリーンハート
IMG_20170808_115438607.jpg
妹・お友達の分も買って、結局なが~いレシートをまた出しちゃいましたあせる
 
ちぃちゃんも一緒に行ってきたんだよ~ルンルン

付き添いで若干疲れ気味?
 
でもこの後ドッグカフェに行ったので大丈夫ウインク
続く・・・
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
今朝、幼馴染の旦那さんが亡くなったそうです。
急な事で本当にびっくりしました。
クモ膜下だそうです。
一緒にBBQしたり。食事行ったり家族ぐるみで仲良くしてたのでショックです。
男の子3人、下の子はまだ小さいし大変だろうなぁ。
今夜、お悔みに行ってきます。