跳び箱パン♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空
今日もメチャメチャ暑かったですね晴れ
 
通院の事を書きたかったんだけど…
久しぶりに日曜日にお出かけしてニコニコ
疲れすぎてて。。。
今日は無理そうだぁチーン
 
今日のお出かけ話も明日にするとして…
 
旦那のお友達に跳び箱パン貰ったよ~パン
見た目も可愛いし美味しかったぁ~爆  笑

いつもお土産とかくれるので嬉しいピンクハート
わが家も何かお返ししなきゃね~
 
ホントいつもくれる物がイケてて。女子力高い爆  笑
 
大阪も何だか風が強くなってきたよ~台風
台風が近づいてるので皆さんも気を付けてね~
おやすみなさいzzz