相葉雅紀のグッと!スポーツ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは晴れ
今日はかかりつけ大学病院の消化器内科と漢方診療科へ行ってきました病院
朝から腹部エコーもあったけどすぐに終わって、ローソンでカフェインレスのカフェオレを購入してコーヒー
購入って言うかポイントで貰ったんだけどね笑い泣き
 
カフェインレスのコーヒーじゃないと胃がメチャ痛くなるので、コンビニではローソンでしかカフェインレスは飲めないのでいつもローソン音符
 
それから、セブンで雑誌をお迎えして帰宅~グリーンハーツ
かなりのハイスピードで帰って来たよラブラブ

 

セブンでお迎えした雑誌はこちらグリーンハートグリーンハートグリーンハート
2017-08-01_12.19.56.jpg

NHKステラグリーンハーツ

相葉くんのグッとスポーツのページが沢山で良かったよ~爆  笑

 

思い出した話を…

今日、病院の待ち時間に暇だったのでmixiの嵐コミュニティを見てたら…

友達&相方募集ってトピがあって、それを見てたら『良席の為に動ける方。30~40代。20名義以上の方募集』ってのがありました。

 

20名義ってガーン滝汗

 

え?みんなそんな感じなの?ってちょっとびっくり。

まさかみんな20名義とかそんなに持ってないよねあせるチーン

 

そんな人は稀でしょうが…

多ステの人はそんなものなのかも知れないですね。

 

私は1ツアーで1公演行ければ良いんだけど。。。

それもなかなか当たらないのはそういう人が居るからなのかな?

 

まぁ当たらないから名義を増やす→みんな増やす→倍率が増える→余計に当たらない。。。と悪循環になるんでしょうねえーん

 

なんかツアー発表があって浮かれてたけど…

不安になりましたショボーン