ちぃちゃん歯周病その後… | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空

本日2度目の更新です流れ星

 

昨日は旦那とちぃちゃんを病院へ連れてって来ました病院

昨日は日曜日なので、いつも見て貰ってる院長先生とY先生はお休みでしたえーん

 

なので、院長先生の奥さんF先生に診てもらいました。

初めてなんだけど…この先生も凄く優しくて丁寧でしたニコニコ

 

先日、ちぃちゃんの鼻水を培養して処方して貰ったお薬が効いてる事を言いました。

ホントお薬を飲んで数日でありえないくらいの膿がドバーっと出て。

その時はどうなってるの???えーん悪化してるの?えーんと不安になったんだけど…

それでスッキリしたようで爆  笑

 

すっかり良くなりましたラブラブ

 

鼻水もほぼ出なくなり。ちぃちゃんも快適ピンクハート

私もお掃除が楽になり快適爆  笑

 

このまま良くなって欲しいなぁ~おねがい

最近、お薬を飲むのが嫌になったようでかなり手古摺ってるけどあせる

 

1週間飲んでかなり良くなったんですが…

止めるとまた出てきそうなので…しばらく続けることになりました。

 

あと1週間続けて、もう完全に良くなったらお薬を中止して残りのお薬は予備でまたなった時にすぐに飲む。と言う事です。

 

でも。たぶん、また再発すると思うと…

そりゃそうですよねあせる

もうこれ何度繰り返してるよチーン

 

こうして、お薬で誤魔化してる間にポロっと抜けちゃうか?

簡単に抜けそうになったら、鎮静剤だけで抜いちゃおうか?という話になっています。

今日のF先生も『確かに簡単に抜けそうだね』と言ってました。

 

やっぱり高齢だし。でも再発も嫌だし。

ポロっと抜けて欲しいなぁ~ニコニコ

 

あとは、肛門腺絞りと爪切りをして貰いましたハート

 

再発しないで抜けますようにキラキラ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

…これで終わりたかったんですが。。。

リンが朝からまたまた腰痛?でピーピー泣いて痛がるので母が病院へ連れて行ってくれています犬あせる

たぶん。また腰痛かなぁ?

 

朝、痛み止め飲ませたんだけど全然効いてる様子がなくて。

昨日に続きまたまた動物病院病院

犬も。人間も病院ばかりです。

 

またリンの事は後日…