嵐のコト♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます晴れ
今朝はちぃちゃんの歯周病がかなり良くなったので。
もう膿も当分大丈夫かな?という事で…
あちこち拭き掃除したよグー
疲れたぁ~チーンあせる
 
昨日は相葉さんいっぱい見れて楽しかったぁ~グリーンハーツ
相葉マナブ見て。シブヤノオト見たよ口笛
やっぱり素敵だったなぁ~ハート
特に、相葉マナブの素潜りする姿は足が長くって~グリーンハーツ
とにかく足が綺麗だった。
 
私って脚フェチなのか!?と思い始めた。
確かにそうかもしれない。
脚フェチかも知れない。
とりあえず足チェックしてる気がする。
顔見て。脚見て。顔見て。脚見て。
だからモデルズが好きなのかな?宝石緑宝石紫

 

ライブ映像も。相葉くん見て。潤くんみて。相葉くん。相葉くん。相葉くん。見て。潤くん。みたいな…(笑)
 
でも。ちゃんと全体も見てますよ流れ星
嵐はみんな好きだからね~爆  笑
 
1人の時も良いけど。やっぱり5人の時は楽しいねラブラブ
 
 
最近は、ラジオ聞けてないのなぁ~
ネットで検索して聞かないと…
かなりたまってるなぁ笑い泣き
 
今はもう二人しかしてない貴重なラジオなので聞かなければグリーンハートイエローハート