システムキッチン*トクラス | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日はシステムキッチンを見に行ってきましたおねがい

やっぱり、システムキッチンのショールームはなんかウキウキするねピンクハート

 

土日になると妹と甥と姪が来るんですが、今日は私と母と妹と姪と一緒に

トクラスへ行きましたルンルン

 

トクラスは人工大理石のシステムキッチンにこだわったお店です。

 

とにかく丈夫な人工大理石で、色々実験してくれたんだけど…

シンクに上から、缶詰落としたり。油性マジックで書いたり。なべ底で傷をつけても

ちょっと擦るだけで綺麗に元通りになるって言うのに惹かれました~照れ

しかも熱い鍋をジューっとそのまま置いてもなんともないんですってラブラブ

 

めんどくさがりの私にはちょうど良いわ口笛

 

シンクも基準から人工大理石でカラバリも多いので良かったです爆  笑

 

システムキッチンを決めて来ました音符

 

ほとんど白ベースで、アクセントにシンクだけライムグリーンにしましたハート

 

 _20160917_170725.JPG

画像はお借りしたけどこんな感じ~音符

ピンク好きな私としては結構冒険ラブラブ

旦那にもライムグリーンと言ったら驚いてたなニヤリ

 

でも最近は松潤カラーの紫も好きになってんだけどね照れ

↑単純なわたしピンクハート

 

そんな感じで楽しかったです星

帰りはデニーズでランチして来ましたニコニコ

久々の外食も楽しかったです~流れ星