嵐ニューアルバム♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはニコニコ
台風近づいてますね。
大阪は今夜から明け方にかけて最接近するようです台風

今はまだ晴れています晴れ

強さは弱ってるようですが、皆さん気をつけて下さいねウインク
被害が無いことを願ってますキラキラ

最近特に私の中であつ~い嵐さんですが…ハートピンクハート
新しいアルバムが出ます爆笑

「Are You Happy ?」だそうです音符
きっと今回も幸せな気分にさせてくれると思います~照れ

あ~楽しみおねがい

早速予約しました口笛
初回限定狙いの方は急いでね~ニコニコ