初キッシュ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は甘いもの 派!


またブログネタやってみました(*´∀`*)


甘いものと辛いものどっちが好き?


私は断然甘いものです♡

辛い物はダメです。苦手です。


唐辛子。わさび。からし。刺激物がダメです。



昨日、初めてキッシュ作ってみました(*’-^*)

実は食べるのも。作るのも初めて。。。


これで合ってるのかも分かんない('ω'*)


IMG_20160405_161316172.jpg

料理が苦手なんだけど色々と挑戦してみようと考え中です。


ちなみに最近ハマってる甘いものは黒豆です。

(作るのではなくて食べる方ね。)

ホント食べ始めると止まらない~


黒豆美味しすぎる~(*˘︶˘*).。.:*♡


辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ