お花見したいね♡ブログネタ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(*´∀`*)

お久しぶりです~

いつぶりの更新かなはてな5!


今日は少し暖かいですね~太陽

ポカポカ陽気が嬉しい季節ですが…


私は花粉症があるので、なかなか外出は怖いもんです(笑)


ホントはこの時期からウロウロと活動を始めたいんだけどね。。。

なかなか気持ちと身体(体調)とは別ですね(´。` ) =3


お花見も行きたいけど、もう何年も花粉が恐ろしくて行ってません^^:


なのでお家でお花見~c.blossoms*


と言ってもゆすらうめの木です(´∪`*)





桜っぽいでしょ?

もう既に、新芽や葉が多くなっちゃってました(^▽^;)


でも綺麗ですね~♡


ブログネタも書きました↓


お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


お花見はもうかなり行ってないけど、BBQしたり。。。

近くにあるお花見出来る公園は、屋台がいっぱい出るので、旦那サンとココと

一緒に行ったのを覚えています(*˘︶˘*)


たこ焼きやイカ焼き。。。色々食べたなぁ~


お弁当も良いけど屋台で買い食いも楽しくて良いですよね♬




ブログでドットマネーを稼ぐ