ネット友達♡ブログネタ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

あるよ~(*´∀`*)

20代後半になって知り合った人のほとんどがSNSじゃないかな?


27歳くらいから体調が不調になって自宅にいることが多くなりました。

その頃から、知り合った人はほとんどSNSだと思う。。。


はじめは掲示板。。。

次はmixi。。。

FBやツイッターも少ししたけど、今はmixiとアメブロがメインです。


でも、もうmixiはしてる人も少ないし、私もログインしてるもののあまり活躍してないかも。

だけど、あっちにはあっちにしかない友達も居るしね~


アメブロでは、ワンコ友達や心臓病仲間さんと出会いました。

実際会ってリア友さんになった人も何人も居るよ(*’-^*)


これからも、こちらではワンコ仲間さんと心臓病の仲間さんと仲良くして行きたいなと思います♡


今日は今から、ワンコの検診とフィラリア・ワクチンに行ってきます•ヾ(o´∀`o)ノ


実はいま、母が第一弾で柴のクロちゃんとミミを連れてってるんだけど凄い混んでいるもよう…

交替で、ちぃちゃん・モカ・リンと行ってきますヾ(@^▽^@)ノ


ブログでドットマネーを稼ぐ



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね