ホームベーカリーと水素水♡ブロネタ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(´∪`*)


ここ数日家族がインフルエンザになったり。。。

バタバタしてましたあせる


インフル怖いよね~

3月だともうワクチンも切れてるかもだし…


陽性が出たのは姪だけでしたが、母も発熱しタミフルを服用してました。


あとは、みんな胃腸の調子が悪くて怠くて気持ち悪かったんだけど。。。

症状は特にひどくなることも無かったので私も病院へは行ってません。


もう乗り切れたかな?

ウィルスとか菌って見えないので、気を付けてても不安ですね(*゚ェ゚*)


花粉症もあるし、もうしばらくは引きこもりかな(笑)



3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

楽しみなこと。。。

特にないけどね~


まだ花粉が怖いし。あまり外出も出来ないなぁ~


だけど、これ買っちゃいました(*´∀`*)


IMG_20160312_112424174.jpg

念願のホームベーカリー♡

MKのホームベーカリーです♡(。´▽`。)♡
IMG_20160312_112455336.jpg

これがリーズナブルなうえに使いやすいって聞いたのでこれにしました(´∪`*)

まずは食パンから焼いてみてます~♬


…と言ってもちゃんと読まないで始めるから、もう1回失敗したんだけどね汗


あとは、待ちに待った水素水がやっと決ます(*´∀`*)

昨年注文してからだから、もうメッチャ待ったなぁ。。。


2月納期だったのが延びて4月って言われて結局3月末に納品される予定ですニコニコ

楽しみです~♡

でも世間の水素水ブームは去ったのかな?

最近あんまり言わないよね(^▽^;)


それからこれ~♡

くら寿司の熟成まぐろが食べたいラブラブ



17日までに食べようかなぁ~



ブログでドットマネーを稼ぐ


ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね