新エディタ☆ブロネタ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

PCリニューアル版エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:PCリニューアル版エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 参加中

私は絵文字が多い・かわいい 派!


絵文字が可愛くて良いよね~(*´U`*)


でもいまいち使いこなせないので戻しちゃった。。。


時間がある時にでも、また新エディタを使ってみようかなぁ~



PCリニューアル版エディタのどこが一番気に入りましたか?
  • 見やすい
  • 書きやすい
  • 絵文字が多い・かわいい
  • 画像アップロードしやすい
  • 特に無い

気になる投票結果は!?