お庭だわん♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます(*´∀`*)

ここ数日病院三昧で、なかなか落ち着けません^^;

と言っても、全部定期健診なのでご安心を~(^O^)/


まず。火曜日漢方診療科。木曜日心臓小児科。そして週明け火曜日代謝内科。。。

10日程で大学病院に3度も行くのはしんどいなぁあせる


でもこの日程でしか予約出来ませんでした汗


先週は暖かい日が続きましたね(๑’ᴗ’๑)

毎日ワン達とお庭遊びしてました~♡


お庭を走り回る3匹…

ミミは全く動きません(笑)


これは先週なのでまだ開花前。。。

今はもう咲いてるよ~

こんなところに、一輪だけ。

種が飛んだみたいです。

芝桜、今年はあまり咲いてないなぁ~

でも小さくて可愛い♡


こっちの芝桜も、今年は不発かと思ったら、この後満開になりましたぁ~


他にもあるので続く。。。



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね