お庭のお花♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます。

ホント久しぶりの更新になってしまった…

風邪?花粉が酷かったのかも知れない。

でもホント喉と鼻の症状が酷くって辛いです。

昨日くらいから回復してきたのできっとヒノキのせいかもしれない。

ヒノキだともう終わるよね~



それはさておき。

九州地方の皆さん大丈夫ですか?

ブロ友さんにも九州地方の方は数名いらっしゃるので心配です。

数人はブログの更新で安否が分かって安堵しています。


まさか14日のが前震で16日のが本震だなんて誰も予期しなかったですよね。

16日の本震では大阪も少し揺れました。


あまりの惨状に心苦しいです。

1日も早い救出・支援が皆さんに届けば良いなと思います。

わたしも、何かしら支援させて貰わないと。。。


またワンちゃんの迷子なども多いらしいですね。

被災されてるワンちゃん猫ちゃんも多いと思うのでそちらにも目を向けたいと思います。



あ。だいぶ経ってますが、お庭のお花。。。



やっぱりローズ可愛いなぁ~♡

この花びらがいっぱいのが好きです(*˘︶˘*).


こっちは黄色と白のローズ。

花びらの感じが違うので違う種類かな?

小さめのローズは植えやすくて良いですよね~♬


なんだっけ?

これ見るとブドウが連想されるぶどう

いつも大量の花を付けてくれる~♡

黄色くて元気が出るね(*´∀`*)


他にも色んな花が咲いています~薔薇


ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね